2007.11.14
もう本当に書くこと無いです。あるいはネタを考える力が無いです。困った。

???
最近理由も無く鬱気味です。何もやる気が起きない。
何か嫌な行事でも控えているのならばまだしも、特に何も懸念する事が無いのに鬱です。
学校がつまらんのです。クラスメイト達が幼稚過ぎていい加減うんざりしてきたのです。
授業中の私語くらい我慢しろよと。小学生じゃあるまいし何回注意されれば気が済むんですかと。
あのクラスにいたら腐ってしまうのはわかりきっていたけれども。駄目だなこれじゃあ。
自分だけでも意識改変に取り組まねばなるまい。勉強だ。取り戻せクラス内1位。運命はアマガエル!
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/230-ee9fea69
