2007.11.01
酷い停滞ぶり。許して下さいごめんなさい。

昨日、性格には一昨日の夜から体調が悪くてですね、寝坊して学校行ったんですけども
どうにも鼻がおかしくてしかも腹痛も襲ってきたので保健室に駆け込んで数学をサボって
調理実習もすっぽかして早退した訳なんですとも。ここまではまぁいいんですが。半分サボリだし。
家に帰ってみると体調がどんどん悪化。鼻詰まる喉痛い腹痛い気持ち悪い。これ書いてる今も気持ち悪い。

という訳で明日の剣道回避。
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/227-bde8d4a1
