2007.10.23  
今実家へ向かう為美術を切り上げて早退した足で駅のホームまで歩いて電車待ってます。
さーて本でも読むかとポケットに手を伸ばすと、向かいのホームの小柄な爺さんが
「遅いのうー。まだかいのー!」と。
貴方の電車は5分後ですよと思ってるとおもむろに私を見て、
「のう?」笑顔がオマケでついてきた。やめろ恥ずかしい!
たがしかし長年の鍛練によって鍛え抜かれた無視スキルを最大限に発揮し、
なんとか反射的に本に視線を落とす事に成功。
ふう、危ない危な…ってこらターゲットをおじいちゃんに変えるな馬鹿野郎!
ああ駄目だ無視無視…

「なあこれどこ行くん?」(近くのお姉さんに

お前何でそこに立ってんだ。
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/225-ab8f1ad0
