2007.10.18
最近どこのブログも更新停滞気味ですね。RSS更新ボタンが空しいのなんの。

お年玉で水無に早すぎと言われる程のスピードで買ったipodに不満を感じてきました。
大きさや使いやすさやケースの汎用性には満足してるんですが、如何せん電池が持たない。
よって鋏の持ってる3Gnanoとか買ってみようかな、なんて

で、友達がWALKMAN持ってたんで参考に見せて貰おうとしたんですが。
こいつ、入学当初からやたら拒否するんですよね。「いやヤバイから」とか言って。
まさかオタクって訳でもあるまいって思って「大丈夫俺引かないから」
と決して洒落じゃない事で言及してたり。てゆうか私が引かれてますから。

そんな友達が体育で先に行ってしまった時に机の中に覗くソレを発見したので
こっそり電源入れて何聴いてるんだいソウルブラザーと興味本位で覗く。

「平野綾」
一個BACK
「冒険でしょでしょ」
一個BACK
「涼宮ハルヒの憂鬱 らき☆すた」
電源OFF




何事も無かったかのように剣道をしに向かいました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/222-745eb024
