2007.10.15
寝てる時に鼻血が出ると驚いた事に無意識に対処するんですよね。

先日の朝に鼻血が出ました。
小さい頃はかなり頻繁に出ていたので問題無く対処したんですが
今度は復讐とばかりに昼のラーメンを食べていた時に出ました。
憎い事に麺を口に運んで頬張っている時に出やがりまして、気付いた時既に遅かりし。
癖で無意識に吸おうとすると麺が口の中に入っているので思うように行かず、結局鼻血君の復習劇は成功し
ラー油だらけのラーメンの上にぽたぽたぽたっ。
「ラーメン食べてる時に」と母に言われたけどどうしろって言うんですか。無理だって。止まらんって。
吸おうとしたらラーメンも吸ってしまうんだもの。それでも吸えってか。飲めってか。無理だって。
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/221-ceb4ceb1
