2007.10.12
3DTiにて第2回目の映像募集を開始致しましたー。
前回の募集と違い、今回は抽選総数が2つとなっていますので
前回残念ながらお引取りを願われた方も奮ってご応募下さいー。

というかそろそろ仕事がしたいんで応募して下さい。



テストでした。数学は論理辺りをやっていて、所謂仮定と結論による命題の証明ですね。
?ならば、?である。というような。→の記号で簡略化する奴ですね。
こういう物はルール等でも日常で転がってるもんです。

HRで担任が「携帯鳴ったら全科目0点。マナーモードも然り。電源は切る」と釘を刺して
1限の数学を迎えます。ド忘れにより('A`)ヴァーってなってると担任が黒板にカツカツと何かを。

不正行為→全科目0点

携帯の電源off→全科目0点


あんたどんだけ鬼畜なんだ
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/220-1c01b0c6
