2007.10.06
img005.jpg


>さいだー君です。絶望先生OPのパロだけどそっくりです。髪型とか目つきとか口元とかシャツとか。アニメにしたらこんな感じです。イケメンキャラです。マジです。(前菜より

菜前/3DTi の発言:
いまね!
菜前/3DTi の発言:
いまね
菜前/3DTi の発言:
えーと
菜前/3DTi の発言:
さいだーの似顔絵描いてるんだぜ!
outsider/18LV の発言:
・・・
菜前/3DTi の発言:
まあ元々あいしゅさんだったんだけどね
菜前/3DTi の発言:
どっちかっていうとさいだーになってきてる
outsider/18LV の発言:
混ぜるなよ
菜前/3DTi の発言:
大丈夫だ
菜前/3DTi の発言:
完全にさいだー路線に変わったから
菜前/3DTi の発言:
ついでに絶望先生のパロ
outsider/18LV の発言:
路線とか言ってる時点で俺じゃない様な気がするが
菜前/3DTi の発言:
どうにかなる!
菜前/3DTi の発言:
髪型あわせればどうにかなる
outsider/18LV の発言:
つまり俺の似顔絵じゃないって事だね
菜前/3DTi の発言:
そういやそうだな
菜前/3DTi の発言:
さいだーこんなに目つき悪くないしな
outsider/18LV の発言:
・・・
outsider/18LV の発言:
で、ブログに堂々とうpするおつもりですね
菜前/3DTi の発言:
もちろん!
菜前/3DTi の発言:
さいだーくんはこんなのでs!
菜前/3DTi の発言:
目つき悪いです!
菜前/3DTi の発言:
みたいに
outsider/18LV の発言:
暇なんだね
菜前/3DTi の発言:
まじ暇


という訳で前菜君の見事な自己満足でしたわーいぱちぱちー。

誰だよこれ

???
前菜君がまたブログでキーキーと騒いでおりますが恐らくというか間違いなく嘘です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/218-e87f9d37
