2007.10.05
明日は土曜日!三連休だーっ!  って浮かれてる奴は一歩前に出ろ

午前中のみですが、どこぞの教授だかに各部門に分かれてお話を聞くそうです。
で、勝手に選抜された司会と記録の担当がいる訳です。

えぇそうです私司会です。

部門の組み分けが貼り出されたと思ったら勝手に司会決められてるし。
集会で「先生方の意見を仰いで決めた物だからしっかりやってくれよ」って一言も断らずに決めるなと。
人数が多いから相方に一人付いてるけどボソボソ喋るし大事なプリント無くしやがったし。
誰に対して愚痴をこぼそうが「喋るの上手いからいいじゃん」って技術と意欲は比例しねーんだよ馬鹿。
ちきしょう。絶対あの担任だ。PCが得意そうってだけで頼ってくる機械音痴のあのオバサンだ。
プレゼンの司会まで頼んできやがったあのオバサンだ。冗談がまったく通じないKYだ。
こうなったら欠席フラグだ。この寒い夜にタイマーつけた扇風機を体に当てて腹出して寝てやる。
マスク被って「ごめん声出ない」って言って司会者なのに傍観者という立場に立ってやるってさむっ!
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/217-a9a77a5a
