2007.09.28
どうして私はこんなに痩せてるんでしょうか、と。
小さい頃からずっと痩せていて、というのは周囲も幼い体つきだったからいいんですけども
最近では周囲に比べてすげえ痩せているのを実感するようになった訳です。
手首を中指と親指で一周させてみると指三本分くらいのスペースは空いちゃいますし、
胸板なんか無いに等しい。肋骨なんか余裕で見えてますよ。大胸筋あるのか俺。
二の腕に至っては女子と比べても細いという。これはひどい。
どうしてこんなに太らないんでしょうか。体質でしょうね。

それと私はよく指が細いと言われますが断じてそんな事はありません。カメラの問題です。
深刻なのは爪が浅い事、指先の肉が膨らんでいる事、間接の太さですかね。
皮膚病にかかって以来ふやけた皺が戻らなかったりで手の皺も多し。
親指は全然反らないしやたら間接太いしで困ってます。コリアンとかの指が欲しいですね。
実際会ってみればわかりますが別に私の手は綺麗じゃないです。汚いです。

それと指を長く見せるには爪を伸ばすといいですよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/214-75cdc7dc
