2007.09.24
死人に口無し。
逝去なさった方に何を言おうがどんな文面を送ろうが、やはりそれは周囲の目あればこその行為であって
所詮自己満足でしかないのかもしれない。残された一個人にとってbonkuraさんに対してして上げられる事など皆無。
だけど、だからこそやはりご冥福を祈らずにはいられない。

誰もが知る古参であり実力者であり本当にペン回しを愛していた事で
その名を世界に知らしめるまで至った日本ペン回し界の最たる偉人となった人物。
彼は最期に、何を思ったのだろうか。
結局彼は、私達にとって唯一手の届かない絶対的な象徴となった。

ただそんな理屈は抜きにして、私は一個人として貴方の旋回にもっと魅かれたかった―――。
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/212-e4b4da8c
