2007.09.20
明日は文化祭です。面倒です。
文化祭準備終了打ち上げという馬鹿なカラオケで喉が死にました。シャウトなんてやるもんじゃない。

私のクラスは理数科という理由で必ず実習に関連付けなければいけないという事でウォークラリー。
つまらんにも程があるってもんだぜ…。3年の時にやりたかったけど面倒だからやっぱりいいや。

唯一の楽しみはダンス部によるハレ晴レダンス。長身のガタイの良い男3人組が女装します。私は冷めるに賭けます。
長門役の人が180cmぐらいだったりハルヒ役が坊主頭だったりします

授業の方がマシだなぁ。終わった後の片付け考えたら鬱でしかないよ。
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/210-9e2015d5
