2007.09.15
今更ニコニコで英語るろ剣が流行ってます。こういうのは「俺前から知ってるから勝ち組」
とか言いたくなりますがそんな下らない事は幼稚極まりないので制止。


昨日の夜から四季を読み始めました。
10:30くらいまでに春を読破、12時までに夏を半分読破。
そして今日も夜から読み始め残りは冬だけなのです。
・・・あーあ。寂しいなぁ。Vシリーズ読んでないのに手出しちゃったよ。黒猫読んどけばよかった。
これは知ってる人にしかわからない話題でしたねすいません。


と言っても書く事無いですね。四季読んで寝ます。
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/207-ebbef1fd
