2007.09.14
授業中にふと中学生の頃やっていたネトゲを思い出したらやりたくなってうずうずしてきた。
いかん、いかんぞ。また廃人に戻るつもりか。無料になったようだが駄目な物は駄目だ。
例えもうすぐPCの強化を行って昔のアレなPCとは比べ物にならん程快適になるとしてもダメだ。
あの愛らしいペットが大勢私の事を待ち望んでいるとしても駄目・・・駄目だ!
あの超お世話になった素敵な大学生のおねえさんやあの素晴らしい日々が・・・


時間が無いってのはつくづく不幸だよなぁ。帰宅部だから人並みよりはあるけどやっぱり足りない。
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/206-64a53acc
