2007.09.11
いやはややっと残暑も収まって涼しくなって参りました。快適快適。

昨日のお話。
朝5:58ぐらいに課題が終わった。眠すぎる目を擦って歓喜する私を尻目に鋏は寝落ち。
そこから一時間半ぐらいの仮眠を取る。


寝過ごした。



っていうオチは残念ながら無く、起床。ひでえ倦怠感だ。もうちょっと寝かせてくれるなら1000円払うぜ
とか思って階下に降り、支度を始める。
朝食食べて、歯磨いて、着替えて、教科書準備して・・・
完了。いつもより10分早い8:04。祖母は出かけたらしくいない。仕事に出る母を見送る。
そしてソファーでぼーっと。




寝過ごした。


いつの間にか寝てしまったらしく、時計見ると8:50。誰か起こせよ!と逆ギレしてみるも
家には私一人だと気付いて自己嫌悪。「俺死ね」と呟きながらもう開始しているであろう
1限の数学へ飛び込む為、急いで家を出る。弁当を忘れた事に気付いて土足でリビングへ引き返す。
何の為に数学の課題で徹夜したんだああああああああと焦りに焦りまくって走る。
まぁ家が近いから5分もかからずに到着。うっわー周り誰もいないし!
そして遅刻届を手に持っていきなり教室に飛び込んだ碧空は案の定クラスからの視線を浴びるのでした…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/205-c79dbed5
