2007.09.08
siki.jpg


最近買ったもの。
以前から使っていた200円のマウスパッドが使いにくい上にボッロボロになったので
comfyのリスト付きの物を購入。1000円也。
これいいですね。別にクッションなんてあっても無くても同じだろって思ってましたけど
使ってみると気持ち良い。低反発をウリにしていた奴を選んだのがよかったかな。

で、エナメルの筆箱とその横にあるちっちゃい金具。両方100均。
使ってた無印の筆箱が落とした拍子に割れちゃったんで新しいの。外見で選んだけど中が安物すぎる。まぁいい。
量で選んだコードを壁に留める金具はかなり役立ってくれてます。

そしてthe four season、四季 春夏秋冬。著者は森博嗣。
どれだけ待ったろうか。もう一年以上前にS&Mシリーズを読破、コンプして続編の四季を探しても
文庫本では出版されていないという。本屋に寄る度にチェックを繰り返す日々も卒業。
まぁ教科書ガイドを母と買いに行ったらガイドが無くてこれがあったんで買ってきたんですけど。
これでミチルのネタバレを止める必要も無くなった。よかったよかった。
今は春の88ページ。

ちなみにその横にヘッドホンマイクがぶら下がっているのがかすかに見えるのですが、
これは結構なうんこだったので割愛。前菜ちゃんから貰ったマイクの方が性能良かった。
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/203-29b9cc33
