2007.09.08
やっと夏休みの課題が終わりました。提出期限は8月23日。
やっと一年間で最悪の一週間が終わりました。これで落ち着いて勉強できる。

先日、PCラックを購入しました。白い奴。
私の部屋は狭いので配置に頭を抱えた結果、思い切って模様替えしてみる事に。
邪魔だった本棚を窓を半分潰してまで隅に移動させ、勉強机をずらしてラックを隅に。
勉強机と隣接させるよーに置いた所、これがビンゴ。
意外と圧迫感が無いし部屋が広く見えるし壁があるからカメラ固定しやすいし。
カメラも色々いじったお陰で画質がすげえ上がって白い机も手伝っている訳です。

http://www.geocities.jp/whoinside_00/test.avi

こんな感じ。
明日は近くの電気屋に足を運んでマウスパッドとコードを固定する器具を買ってきて
勉強にゆっくり専念して行きたいと思いますー。


さて動かした本棚から落ちて粉砕したパズルの額はどう処理したものか。
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/202-6f1c207d
