2007.09.04
更新をサボっていたというか、忙しかったです。

体育祭が終わりました。今日。
今年は三年に一度の文化祭がある年なので例年より日程が押しているらしく、
超鬼畜難易度の団席パネルの練習時間が三時間ちょっとぐらい、
当の団長も予行で「・・・次何だったっけ?」と振り向き、エールを送っている際なんかは
向かい側の受け取り主に「どうすればいいんだっけぇー!」と叫ぶ程の練習時間の無さ。
で、本番。
gdgdになるかと思いきや形だけは何とかなったようで、後はストレスの発散ばりに
応援に駆けつけて叫んでおりましたとさ。明日カラオケなのに喉痛いという。

結果は私の団が競技、応援共に優勝で二冠。
唯一の心残りは日焼けしてしまった事とピーーーーーーー(要望により削除)事だけなのです!




で、そんな感動的なフィナーレを迎えた私の出場種目はというと
競技を決める際に欠席していた為
貢献したのは勝手に割り振られた整列・誘導の係と天才的なパネル捌きだけだったのです。
何もしていない癖に馬鹿騒ぎする私は周りからどういう目で見られていたのでしょうか。
…別にいいんだよ。運動苦手だし。苦手というか久々に校庭3周するだけで腹筋が痛い運動不足なだけだけど。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/201-44f67b89
