2007.08.30
以前リクエストを受け付けて見事に全部突っぱねた訳ですが、流石に申し訳無いので
面倒な課題終わって帰ってきた高いテンションであの方がリクエストなさったアクエリ歌いました。フルで。

へったくそー☆

あ、このうpろだ見れないとか何とかあるんだっけ。まぁいいや。
passはアクエリ歌って欲しい、とリクした方のお名前。確実に渡せる作戦です。
「あうとが馬鹿な事やってるぞ」とこんな時だけ来る人には聞かせてあげない作戦なのです。あは
まぁ別に隠す事も無いんでメッセで凸とかされたら普通に渡しますけどね。

いやしかしフルで歌うってのは中々キツい。
組曲のようにテンポ速くないんであっいっしってっるうううううの部分はギリギリで
息も続いてませんし。オクターブ下げてるのにこのザマだ。笑えよ。
編集ソフトの強制終了が十数回起こりましたが、経験済みですんでちょくちょくバックアップ取って問題無。
エコーが中々きついので音の出力には充分注意を。
ボーカル無しの音源が見つからなかったのでAKINOさんと一緒に歌いました。すげえ歌いにくいです。

うpろだで問題が見つかったらまた別の場所でうpります。今は時間無いのでさよなら。お風呂。
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/200-da05be44
