2006.12.26
ジュディマリの「そばかす」の最初のノイズっぽいのをヘッドフォンで聴くと
何だか頭がおかしくなるよーな錯覚を覚えるんですが。紅雨とかどーなのよ



さて昨日の聖夜はなんたら2ndやら紅白やらをメッセでgdgdべらべらと喋って
2時までカタカタやるという何ともあちらの世界に行ってしまいそうな事をしでかしましたが
うん、まぁ、楽しかった。あぁ片手にゲームもやってたんだっけ。
田舎というのはオタクという単語の敷居が低く、ネットゲやるだけでオタク呼ばわりされる始末なんでね。
どーせ聖夜なんか布団の中で意識飛ばしてんだろお前等。

話が繋がってませんが頭がボーっとしてるので、うん、ごめん
何が言いたいかって水無月様に年賀状くだしあって言うの忘れてたって事。死にたい


年賀状ってつくづく面倒だと思いませんか。
どーせPCで印刷されたイラストにきったねー字の宛名が添えてあるだけですよ。
貰って何が嬉しいんだと。何でお返しなんてイミフなルールがあるのかと。
去年紅雨に送った物と言えば「バカじゃねーの」ってフラッシュが置いてあるサイトのURL添えて
「飛んでみろ」ですよ。我ながら何書いちゃってんの。


って事で友人と「年賀状貰ったら負けゲーム」を決行しようとしている次第ですが、
ネットのお友達さんなら話は別ですよ。お返し?ねーよwwwwwwwww
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/20-7171c1a2
