2007.08.25  
えー。現在時刻11:30でこざいます。後10時間程でネトラジを行うのです。
が。
ネットに繋がりません。
先程サポセンにも電話をかけたのですが、「雷のせいかもしれんから交換する」と。

…いやいや。ねとらじ今日なんですけど。

とはいえインターネットが落ちている為自宅のPC全て使用不可の状態ですんで
どうしようもありませんし、ネカフェじゃ声出せませんし。つーか夜ですし。

以前は何もしないで回復した為に夜までに回復するような事があれば
途中参加という形でも何とか喋りたいですが、もし復旧しないようであれば
残りのパーソナリティの方、それにゲストの方に頑張って頂かなければいけません。

申し訳無い。
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/197-e9fda7c0
