2007.08.10
一日中引きこもってる人にネタはあるのか?あるのだよ!俺には無いがな!


最近自己嫌悪に苛まれてます。
課題やらないし昼寝するし課題おわんねーし勉強しないし。
やっぱり帰宅部だってのが効いてるよね。
中学生の頃は 時々 暑い中自転車を飛ばして体育館へ行き、適当に練習メニューをサボって
先生が居ない時は休憩を頻繁nいやこれ青春じゃないな

とにかくバドミントンとかやってる時は疲れるけど楽しかったわ。
勉強面考えて放送部→帰宅部という流れになってるけど、部活やらなくても勉強しない怠慢だし。
本当、入学した時にバドミントン入っておけばよかった。激しく後悔。
とか何とか今更言っても遅いから成績だけは上げようとしてもやっぱり娯楽に走る怠慢。
いつからこんなダメ人間になったんだろうね。勿論最初から。
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/190-59f7e4e9
