2007.08.08
先日、ニコニコ動画にてやっと見たpesp2ndを見て旋回欲が激しく喚起。
最近CVへの関心が薄れてきてまして。sangkm13thなんか殆ど見てません。
で、新しいペンを作って回してるんですが、やっぱりペン回しって楽しいですね。
ペンの配色や新しい工夫に悩む感覚も久しく、何だか懐かしいです。

晴れ渡った心と似て課題が未だ真っ白な私の顔も碧空の様に真っ青な訳ですけど。

―――

オフレポ完結章を昨日書き終わりましたね。
多分黒歴史になるであろう組曲もおまけにうpした訳なんですけど、
何よ。昨日のオフレポ投稿時間から11時間、アクセスカウンタ回りすぎ。
普段来ない癖にこういう時だけ来やがって!どうせ偶然見つけた組曲聴いて
「おいwwwetcで組曲公開されてるぞwww」
「まじでwwwwうはwwwwあうとさいだきめえwwwww」
とかメッセで言ってんだろ!まるっとお見通しなんだよ!
普段「etc?面白くねーよwwww」とか言ってる癖によ!皆の肉声と聞いて
すっ飛んできやがって!仕様が無い程にツンツンしてる癖にこういう時だけデレデレしやがって!
この素直じゃないツンデレめ!お仕置きに嫁に貰ってやる!
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/188-4ccbcabc
