2007.08.03
前菜宅を出発したのが午前6時。家に着いたのは午後11時。過労死できる。

何はともあれさいさん、水無、いむさん、ミチル、お疲れ様。どうも迷惑をかけた。
狂人オフに慣れた皆にとってはgdgdオフはかなり物足りなかっただろうけど、
こちらの3人は非常に楽しかった、と全会一致。反省とかは明日書くけど、色々済まんかった。
私としては初めてのオフ、もうすんごい楽しかったよ。ありがとー皆

オフレポは明日ねー。風呂入って寝るよん
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/184-602d58d4
