2007.07.24
明日から地元の山で一泊してきます。携帯から星空でも撮って投稿するかもしれません。

明日から登山という事で例によって準備に追われているんですが、いやキーボード
カタカタ打ってる時点で暇ですが夏休み初旬に控えたオフの方が近づいてきたので
頭がそっち関係に行きっぱなしです。明日何持ってくんだっけ?
オフなんてした事無いし電車使った遠出なんて初めてなのです。お坊ちゃま乙。うぜえ
「outsiderですがオフの空気が最悪です」なんて洒落にならん事を
ブログに投稿しない様にしない事で頭が一杯です。やめてっ!俺をいじめないでっ!

>ブログに投稿しない様にしない事で頭が一杯です。

何書いてんだ。自分で見て吹いちゃったから残しておこう。
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/179-981e5e77
