2007.07.20
終業式だった。死ぬかと思った。

長年配達を受けているビン牛乳。
最近、それを飲む度に腹痛を起こすという副作用が発生してきました。
ですが発生は不定期なので、胃腸の調子が良ければ別にどーって事無いんですよね。

で、終業式。勿論途中でトイレなんか行けない。

牛乳、勿論飲んでいった。



死んだ。おそらくどの教員よりも印象が薄く、始業式では「え、誰?」との声が縦横無尽に
飛び交っていた校長先生の「・・・・・これが一つ目でありまして、」という非常に憎らしいお喋りの間、
私は冷や汗ダラダラお腹押さえて神頼みな訳でした。周りのノーマルな人間を睨んだりしてました。

「・・・これによって最後とさせて頂きます」との非常に長ったらしいお話が終わり、
これによって終業式を終わりますHAHAHA俺の勝ちださっさと帰らせろだが俺はまずトイレだ!





「えー、続きまして生徒指導部の方から連絡があります。」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/175-db7f5abc
