2007.06.30
テスト始まる前にワークの答え写すだけでも10点は稼げる。何点に+10されるのかは別として。
後15分あるのに勘違いしてズババーと終わらせてしまったら暇だったのでうろ覚えの涼宮さんを
描いていた所、髪の毛がどんな造形だったか忘れてちょっとイライラ。
口が大きく開いてるのが多いからこんな感じ、目はでかかったからこれくらい、
あれ、髪の毛どんなんだっけ。確か黄色い何かを巻いていた筈だ。
違う、これでは黄色いハチマキではないか。体育大会はまだ先だぞ。
だー、毛先が広がり過ぎだ。畜生、誰だこいつは。こんなハチマキなんて消してしまえ。黒髪だったな、塗ろう
あれ、ハチマキ消したら蒼星石になった。そういうことか、わかったよもう一人のボク。
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/169-fa8494d9
