上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.06.26
睡魔ってのは本当に怖い。
高校になってから深夜まで起きられるよう仮眠取るとかドリンク飲むとか緑茶飲むとか色々やってきたけど
大分免疫がついてきたようで、効かなくなってきました。
おかげで1時に眠くなるという健康な高校生に早戻り。やばいやばい、もうすぐテストなのに。
睡魔が来るとどうも課題も予習も後回しになってしまいます。やばい。やばい。
もう学校サボるか。一学期に三回欠席するという俺ルール、残り貯金は一回。
期末終わったら休みたいような事も多分無いし。期末前に休みになる木曜日と連動させて二連休にするか。
環境変化の適応ができず欠席してる奴もいっぱいいるし、どーせ大した印象も無いだろう。
知る人は「サボんなよ」と突っ掛かって来るだろうが、その時はその時、
13時間寝た朝のような爽快さで「いや、風邪だよ」と微かに微笑んで返してやろう。顔しかめるだろうが。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/167-f7bfe4bc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。