2007.06.21
またこんな時間・・・メッセにINするとすぐこれだ。

えーと、何書く予定だったんだっけ。
あぁそうだ、昨日は新しいモデムが届いて設置に格闘してたんで更新できませんでした。
結局繋がらずにふてくされて寝たけどね。朝起きたら直ってたけどね。

常に一定の憂鬱があるってのは中々痛い。
楽になったと思ったら次、解消したと思ったら次。
それが中々しぶとく、軽い憂鬱だけを連続的に与えてくるから困る。なぶり殺される。
まぁ五月病は治ったし高校生活始まったばかりなんだし、生活リズム確立するまでこんな感じだろう。

んで、このPC。どうやら熱を持つとファンをこれでもかという程音を立てて鳴らす困ったちゃんのようで、
クーラーの無い自室にとってこれはかなり厳しい状態になってきています。まだ真夏じゃないんだぞ。
仕方無いから扇風機を零距離で当ててやったらすんなり黙るし。
もう冷えただろうと思って離すと赤ん坊の様にファン鳴らして意思表示しやがるし。
どうして扇風機があるのに自分に向けずにPCに向けなきゃならんのだ。俺の方がランク下ってか。
変な所で俺に似やがって。偉そうにしてんじゃねーぞ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/164-ca37c22f
