2007.06.16
床一面に散りばっていた教科書類、プリントやら木の板やらを掃除してこたつを片付けた時以来の爽快感。
PCの無線は相変わらず不安定だけどちょっとだけ繋がるようになってくれたので安心。
デスクトップもちゃっかり改造してひとまず満足のいく形に落ち着きました。
しっかし流石の256M、ちょっと弄っただけで重いのなんの。バルクでもいいから早くメモリ買わないと。
でもとりあえずは明日麻雀しに来る二名の暇人を迎え入れる用意はできたようです。よかったよかった。

さて現在時刻23:10、溜まりに溜まった課題に手を付けるべきか。こんな事言ってるんだから付けないだろう。
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/162-3a2d7a40
