2007.06.12
テスト前になりました。教室のイスが空きまくってます。
例によってサボりかもしれませんが、学校休んでまで勉強したいのか。どんだけ切羽詰まってんだ。


いいんちょ(=Mizm氏)とケンカしました。嘘です。
液晶買いたいなって話になった際、メッセで水無さんに「液晶買おうぜ!!11!!」
という冗談交じりの凸をすると意外にも乗ってきたのであれやこれやと通販巡り。
途中で私はヤフオクで買おうとしたんですが予想以上に値段が膨れ上がったんで断念。
結局PCの前でごはんが食べたいといういいんちょの願いを切に聞いてあげる事にしました。
とはいえショップモノは中古でも基本高めなんで、15インチに限られてくる訳です。
勿論仕方が無いので15インチ購入で話を進めていくと、お揃いで買おうぜな空気を
女帝が化け物に焼き払わせる程の冷静さでいいんちょが17インチに変更。疎外感。
「注文したから風呂入ってくる」との発言に呆然とする私は変に意地張って18.1インチを購入。後悔。
これが日曜日、夜のお話。

「まぁ今日は絶対来ないと思うんだけど、明日の為にお金渡しとくね」
代引きでモノを買う際に祖母に頼む決まり文句を毎度の如く言う為に祖母の部屋に足を進めるも
祖父の供養にお寺さんがいらっしゃって断念。まぁ今日は来ないだろうという事で
電池が既に弱ってきているiPodを耳に通学。曲?ふふん、鋏さんに当てて貰え。
そんで明日がテストなのに課題終わってない現実と向き合う学校生活を過ごして帰宅すると、
玄関の端にちょびっと見えるでっかいダンボール。

・・・いくら何でも早すぎね?

注文したのは日曜の夜、届いたのは火曜の朝。でんぐりの発送より早い。

そんでメッセにINして「ブログ書いてから?」とコメ欄に残す水無さんを見てブログに飛ぶと
TUTAYA冒険記しか書いてなかったので、どうやら到着してない模様。
別に私は鵜島仁文とかあさきへの愛は語りませんよ。
という訳でちょっとだけ優越感に浸っていたってお話。別に美味しいオチはありません。


さて、この投稿時間を英単語の暗記に使うとどれだけ覚えられたでしょうか。勿論知る由も無く。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/159-270490d8
