2007.06.06
最近授業がつまらない時は蒼い子をノートにつらつら描きまくっております。もうすぐテストです。

―――

おニューのPCが色々問題ありすぎて困る。

無線の電波は届かないしモニタはブラウン管だし処理遅いし何よりファンか何かの音が限りなく五月蝿いし。
そりゃ無いよりマシだという気持ちで親戚に注文した物だけどさ、ちょっと酷いんじゃないか。
・・・まぁ仕方が無い。モニタは来週には買うつもりだしPCの置き場所も絶妙なポイントを探し出して
パソコンデスクの購入もいらなくなったし。金が貯まったらメモリでも増設しようか。

問題は、騒音。
これが一番の憂鬱の種で、頭抱える程酷い。こんなもんつけっぱなしで寝れるか。
通常でも酷い上に何かデバイスでも取り付けようもんなら更に音量うp、
これがまた狭い自室に響く響く。あぁんこのくそったれー
おかしいとは思ったんだ。ファンの排気口がやたら多い。これじゃミニ四駆の肉抜きみたいだぜ。

とりあえず静音PCスレとか見て色々考えてるんだけど、熱に気を付けなければいけない上に
排気口が多い為にあまり効果も期待できない。しかも意外に予算がかかりそう。
静音パーツでも買った方が早いのか。そういえば放送部のPCは全部自作だったな、
製作法聞いてから辞めればよかった。畜生。
予算無いし自作には疎いし壊すのも怖いし。ガチで助けて欲しいです。
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/157-94dd7505
