2007.05.30
だるい。鬱病じゃねーの。五月病か。でももうすぐ六月だから鬱病か。ははっ
〆の英語の授業は死んだ魚の目をした少年と化していました。先生もその所為か私に当てませんでした。


改名しようと思う。
今のソレの由来はRed-zeal〆氏のアレなんだけど、流石にちょっと長いだろうという事で。
由来、じゃないな。由来は知る人ぞ知るあの本だ。きっかけ、というか。
なんだか気にいらんのよね。碧空っていう呼称でいいんだけど、あうとさいだって呼び方が定着してる。
碧空って呼びにくいのかな。キー配列で考えてもそこまで押し難くも無いと思うんだけど。
あぁそうだちなみに、碧空の碧って字。何だか「碧空さんの碧って字って緑ですよね。」って会話から
いつの間にか良き緑さんの改名にまで発展してしまった字。
確かに「みどり」だけど、碧空っていう単語は碧天、青天とかの意。緑色の空じゃないよ。
ってそう考えるとこの字って紅雨って字と対称的じゃないか。何やってんだあいつは。
何だか最近鬱だし、ペン回しのLVにもついてける気がしなくなってきたし、
改名して気持ち切り替えて色々頑張っていこうと思う。
と、いう訳で。MYPCが届かない事なんかには屈しないぜって気持ちが込められた新HNは↓。覚えてねっ

@outsider[ES] → outsider[ES]

皆っ、今までと変わらず仲良くしてくださいなっ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/153-9f5e0636
