fc2ブログ
2007.05.28

不規則な周期で訪れるカーテン入れ替えのお手伝いをさせられてプチプチと時間を潰された挙句、
MYPCが届かないという生きる糧を何としても奪っちゃうぜ攻撃がテンプルに直撃した模様なので
ネタにしようと思っていた散髪ネタも書く気力が失せ、月曜を前にして1000マシぐらいの威力で
ガリガリ胃にダメージを与える憂鬱さんからの追い討ちを受けております。課題終わってねぇし。徹夜だし。
更に更にCPさんのCVによって回しに対するダメージも肥大化してるし。
NIKooさんのペンの模倣技法に感服する間も無くコンボ被っちゃって真剣に頭抱えてるし。
VP折れたし。鈍い音して折れたし。MEDだしその後の処置が完璧だったから別にいいけど。
そんな事言ってる間になんか胃が痛くなってきたし。コーヒー飲んでないのに胃が痛いとか末期かよ。やった。
真っ赤な空ry聴いてMAD思い出して鳥肌立ててる俺は厨房ですよそうですよ。高一なんて中学四年生だよわかってるよ。
教室残って感傷に浸りたいよ。でも現実は部活と躊躇無しに静かな時間は過ごさせないぜ攻撃を繰り返す
吹奏楽部がいるから夕焼け見て脳内再生とか坊主と合体する事くらい無理な事なんだよわーうぜー。
鰤さんみたいな毎日草生やしまくってる様なポジティブ思考が欲しいな。世界が違うんだろうな。はー
ACやりたいな。SL。達成率100%とかやってみたい。無理だけど。時間ねぇよ。
・・・今日は何書こうとしてたんだっけな。何でもいいさ。

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/150-402c1dae