2007.05.25
何だったかな。何かの本で新鮮な刺激がどーたらだと体感速度がどーたらって奴があったんだけど。うーん。

この一週間は凄まじく体感速度が遅かった。
先週の土日に何やったか思い出せない。思い出すのはキツかった体育と風邪と、テスト。
何でだろう。やっとこさ自分のPCが届く可能性が見えてきたからか。うーん。


睡眠時間を無理矢理削る生活を繰り返していたお陰で、ちょっと慣れてきた。
風邪で休んだ日、久々に2時くらいに寝ると5時におめめがばっちーん。
「寝過ごした・・・っ!」って飛び起きて時計見ると5時。目擦って確かめても5時。二度寝。
みのもんたばりの三時間仮眠。低血圧の私がこの時間とは快挙だぞ。
健康に悪いよね。いいんだよ。体調崩したら学校休めるじゃん。一石二鳥じゃん。
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/149-2c339c40
