2007.05.22
深夜辺りに勉強で眠くなった時、息抜きにニコニコ辺りで笑ってみると目が覚めます。お試しあれ。

今日も今日とてネタが無い…いや放送部の事書けばいいんですが、今時間無いんで。めんどくさいんで。
ニコニコのマイリストというかお気に入りでも晒そうかなと。
Gガンとかるろ剣ネタ多いんでわからない人はスルー。

MAGICAL GIRL SOLID 3 -完全版- (Lyrical Nanoha なのはMAD)
MGSサントラ購入のきっかけとなった神MAD。なのはは知りませんが鳥肌がやばい。
本家より鳥肌立つ程後半のシンクロっぷりが凄いです。

るろうに剣心 英語版
るろ剣のアニメもとい原作、どっちでもいいですから最近見たって人は見るべき。
丁度京都編を読んだ後にこれを初めて見たので、初見で腹筋攣りそうになりました。

創聖のアクエリオンOP英語Ver 「Aquarion - Genesis of Aquarion」
とっても大好きな曲。歌詞覚えてカラオケで歌う程。
説明めんどくさいから見て下さい。

ニコニコオールスタームービー「レッツゴー!陰陽師」
ニコニコ中毒の方なら欠かせないであろうお馴染みオールスタームービー。
素人編集なんて嘘としか思えない合わせっぷりが素晴らしい。

魔法武闘伝リリカルなのは
・・・これはGガン見ないとわからない。なのはさんのデビルっぷりがツボだったんで入れた。

なのはMAD-明鏡止水?されどこの杖は星光の如く?
後ろで流れてるBGM、違うんです。GガンのBGMなんです。真面目に。

武装錬金 OP フルヴァージョン
弾幕によるストレス解消ととりあえず気分を盛り上げる為の物。ヘッドホン推奨。

カービィ スーパーDX 刹那の見切り←間違い せちゅなの見切り M2
タグ漁ってぶらぶらしてたら偶然見つけたMAD。
カービィ経験者かどうかはともかく、一発ネタなんで誰もが吹く筈。


基本的に遊戯王ネタはマイリスト入れてたらキリ無いんで、見たくなったら記憶辿って検索かけて
適当に楽しんでます。もうそろそろネタも尽きてきた頃ですし。
ゲラゲラ笑う動画はマイリストには入れず、基本クオリティ高いMADとか、そんな類ばっかり。
Gガンは見た方がいいですよ、とか言ってみる。最近のアニメばかり見てる人には
一昔前のガンダムなんて見たくないかもしれませんが、見て損は無いですよ。私四歳で見ましたし。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/146-c2b10d02
