2007.05.10
皆さんご存知みのもんたは毎日三時間程度しか寝ないそうです。
朝が苦手な私にとってはいいなー羨ましいなーとか思ったりしてたんですが、
GW課題と毎日の勉強、それとニコニコ動画もあって毎日4時くらいに寝てる事に気付きました。大して変わらん。
多分ニコニコ動画が無いと2時間早く寝れます。でも無理です。

この前、一日のノルマがちょっと早く終わったので2時に横になり、ちょっと多く寝れるぜフヒヒッ
とか思って寝たんですが、何故だか朝は起きられないわ授業は眠いわで散々でした。
なので下手に多く睡眠時間を確保しようとするより、一時間半の周期を考えて仮眠程度に考えた方が
良いのかもしれません。私の場合はね。
不足の「睡眠」より徹夜の「仮眠」。でも眠いの。
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/138-1fdee564
