2007.05.07
昼に親が衝動買いしてきたたこ焼きグッズでたこ焼きを作った。
美容院に行っていた所為で遅くなり、「腹減ったー」と階下に下りていったのは二時。
しかもそこでは「上手くできない」と笑う母。ちょ、腹鳴ってるんですけど
結局某ファーストフード店で済ませたんだが、結局たこ焼きも食べた。
ちっと焼きが足りないよーな感じがしたけど、うん、美味しかったよ。




腹痛い
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/135-c8101eea
