2006.12.16
拾いみたいなのを作ってたらこんな時間


愛用していたVPのチップの先が割れちゃいました
HI-TEC-Cとかsignoとか、重いチップ付けてる人達は注意しましょうね。
机に叩きつけて上手くはまって「うはwwwwおkwwwww」とか思ってたら
ぱきっっていっちゃいますから

???????????

さっき変なメールが来ました。
題名「理恵」そんな子知りません。

下にスクロールするとさらっととんでもない事に
こんな私でよければ、お時間の空いた時にでもお付き合い頂けたらと思いまして・・・
死んで下さいwwwwwwサーセンwwwwww



さらに下にスクロールすると訊いてもいないのに自己紹介。



涼子    45歳    O型   会社経営



年齢差30なんですけどwwwww一代違いますよ奥さんwwwww

どうせメアド変える直前だったんで「ねーよwwwwww」とか送ってやろうかと思ったんですけど
今日ゴム手袋に水入れて三者面談の保護者の頭の上に落としていた所を担任に見付かって
説教受けたばっかりなんで自粛しました。あーぉ









・・・・・・・・・「理恵」って何なのよ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/13-19f1f99f
