2007.04.24
友人Sの言葉より引用。

「いやお前は絶対ダンス部入るべきだったよ。昨日さ、部活動場所のトア開けた瞬間にさ、
大音量でアニソンが流れてんのね?wwwえーっと・・・何て言ったかな・・・。
○○が言うには「涼宮なんとか」の主題歌って言ってたけど・・・あぁそうそう!それそれ!
そんで他の先輩が音楽止めたら坊主の先輩が「おい何で止めるんだよ!」
って言ったりしてすげー面白いんだwww」

我ながら阿呆だとは思うが激しく後悔した。

―――
図書館とやらの説明を受けてきた。学校のね。
大した蔵書量でも無いな・・・中学とさほど変わんねーやとか思いつつ入室、
ちょっと進んだ所で左を見ると森博嗣のGシリーズを発見。ktkr
んですーっと視線を右に流すと新刊図書の類に堂々と構えるラノベの数、およそ七割。
自由に閲覧する時間にざっと見てみると、これでもかって位ある。
ハルヒを筆頭にシャナとかもう何かいろいろ。直視してると怪しまれるのであまり確認しなかった。
ラノベ専用の棚もあったり、随分古そうなラノベも揃えてあったりするもんだから吃驚。すげーなここ。
各学級に配られる本棚にも普通に配置してある所を見ると、結構そっちの類の人多いんじゃないかこの学校。
あぁ、でも中学の頃から「綾波萌えーっ」って豪語してた先輩もいるんだからおかしくないか。うん。
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/128-ac1bb40a
