2007.04.24
そういえば。

色んな方のブログを巡っているのはまぁ日常の日課の一つとして既に当たり前の域に行っているんだけど、
本、小説の類で見るとどこもラノベの事しか書いてない事に今更気付いた。
話が合った人間なんてa.i神だけだし、しかも別にスピナーじゃないという。
うーん。ラノベが面白いのはわかるけど、純ファンタジー調の物をずっと読み続けるのはどうかな、と思う。
哲学者の本とか・・・うーん。違うな。何て言えばいいんだろう。
文学・・・?んー。為になる・・・違うな。それじゃ2次元と3次元の違いだ。
後学の為にもなる・・・それじゃフィクションは一緒になってしまう。あー・・・


スルーね。スルー。
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/127-fe630b90
