2007.04.18
長文消えた。バックスペースでクリック音がした。物凄い不快だ。死んでしまえ。

私は勉強する際、駄目だとわかっていても音楽を聴きます。もう慣れたんで雑音を誤魔化してるだけですけど。
そして毎日の憂鬱を吹き飛ばすにはアップテンポの元気が出る類の物が定番だと思うんですが、
最近はピアノソロとか静かなオーケストラとか、そういった類の物をBGMにしています。
これが実にいい。静かな深夜にピアノの音色を聴きながら勉強。雰囲気ぶち壊す物なんて
ソファーで寝る母とコーヒーじゃなくてエスカップ飲んでる自分だけです。
邦楽も洋楽もメタルもパンクもジャズもry 否定する気は毛頭無いけども、たまにはいかが?


さて、困ったのは朝。
低血圧なのかは知りませんが、朝がキツい。Mizmさんと被るのは嬉しいけどキツい。
予習だけで日付が変わるようなこの日々に復習、さらに言えば部活を組み込むと大変な事になりそうです。
なのでせめて目覚めだけでも良くしないと、しんどいです。理数科は男子ばっかなんで
学校行ってからは寝る事に躊躇いが無いので登校からはスルー。
どうしたものか。起きる時間を念じながら寝ると自然に起きられるってのが最近の実験を踏まえた考察ですが、
ぶっちゃけこの方法は疲れますし、起きられるってだけで目覚めがよくなる訳でも無し。
寝過ごした時の「・・・っ!!」という声にならない叫びで飛び起きる時の目覚めはガチなんですが、
計算して寝過ごす生活なんて死にます。というよりそれは寝過ごしじゃない。
目覚まし代わりになる物も無いし、まぁ携帯があるけど肌身離さずって訳じゃないし、困ってます。
なんか良い方法ないかねそこの君?MMXの重心のズレを直す方法も教えてくれると嬉しいんだけど?
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/122-3d878c19
