2007.04.16
SPSL3rd提出動画考察。読まない方が吉。


時間に追われた所為もあって予定していたパスと途中の1222がそれぞれ弱体化してしまった。
後途中の2bakからの繋ぎもフェイクトを入れた形になった。全然ダメだ。
KTという事もあって無理にパスで固めるのでは無く、大技を組み込んだコンパクトなFSに仕上げるつもりだったのが
なんかユルユルのFSになってしまった。これなら他の出演者様にも余裕でできただろう。はぁ。
〆には直前で閃いた変なスプレッド。23に巻きつけた後に3に巻きつけるスプ。軌道わからん。
実はここを見て欲しいと思って撮ったんだけど、いざ見てみると全然インパクト無かった。これは死ぬ。

唯一幸運だったのが、予定していた2bakからのネオバを変更した事。ZYAVUXA氏と被る所だった。セフセフ

ただ、こういうウンコなFSにも関わらず、scissor's氏の神編集によって意外とあっさりしたFSに見える。
最後のbも一瞬だけ写ってくどく無いし、始動にもエフェクトがかけてあってgdgdになるのを防いでいる。
こちらの都合で若干提出が遅れたにも関わらずお許しを頂いた寛容さといい、
夕方から始めて日付が変わる前に編集が完了してうpまでこなす迅速さといい、
そこまで迅速にも関わらず鳥肌モノのクオリティのCVを作る技量といい、
この人は尊敬に値する。素晴らしい。旋回も実にお上手じゃないか。素晴らしい。

このCVは私に実力の無さを凄まじく痛感させてくれた事も加えて永久保存決定。
何で皆そんなにお上手なんですかwwwwうぇwwww
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/120-5b4cf962
