2007.04.09
入学式。
三年間下駄箱が一番下と知って激しく落胆しつつ教室に行き、
席順表の反転に一杯食わされ、入学式の入場では説明受けたにも関わらず
トップの女子がいきなり正反対の方向に足を運んで笑われつつも、無事終了。
教室に戻って気付いたんだけど、△△と○○が好きな____です。と言う
ふざけた自己紹介の時に只一人、「PCが好きな○○(忘れた)」と言った人がいた。
どうやら同じ中学の人が居ないらしく、ずっと一人で過ごしている人だったんだけど、
この人を見てちょっとびっくり。長身にストレートのヘアスタイル、趣味はPC、そして眼鏡・・・。

こやつっ、水無月か!?

という訳です。
勿論そんな訳は無いんで「うわーMizmさんに似てんなー」とか「オタクだったら・・・」とか
色々思考を巡らせていただけですけど。サーセン。
何だか話が合う様な気がするなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/116-854a33e8
