2007.04.06
20070406134735.jpg


次のコラボの提出期限が迫っていたので撮影。今回は久しぶりに座禅スタイル。
祖母が接骨院に行った所で家には私一人の状況になったのでキャビネットやらゴミ箱やらを積み上げて
奇怪な撮影スタジオを作成、オーダーを確認しながらさいさんからのG3を回す回す回す回…す…ま…わ・・・
撮 れ ん 
畜生、ここまで調子が悪いとは思わなかった。いらいら
すると昨日の深夜見たわるとな三回戦の動画が脳裏によぎる。KTユーザーが多かった印象のアレ。
途端に対称ペンを回したくなり、カメラを回したまま自室のゴミペン溜めに足を運ぶ。
やっぱり目に入るのはKT(私のはカラーツインベースですが)。ただ否定派が多いのが懸念されると共に
さいさんのG3が使えなくなってしまう。そりゃ当たり前だとツっこむ。
時間に追われているので焦燥感が募り、これも駄目これも駄目いやさいさんのG3がウェブカメよりも携帯
とかの思考が駆け巡る。KT回したい。あぁっ、こんな時にペンの浮浪癖が仇にいいぃぃぃ・・・
あ、そうだ。シグノチップ付ければいんじゃね?
と思い立ち、空いてた慶弔にシグノを装着、つまる所慶弔のコムサ仕様。
昔はこのペンが主流だったんだなぁ、junk1stはこれにビニテ巻いて出たんだったなぁ、
うっわー懐かしいなぁとうふふおほほで作成。カメラ回りっぱなし。
配色に困ったけど、紅白のデザインも気に入ってたし、重量の関係であまりグリップ増やしたくないので
bonさんの旧KTデザイン。うん、回し易い。
フッヒヒヒずっと俺のターン!みたいな痛いテンションで座禅組み、回す回す回す・・・ん?
駄目だ、ちっと軽いから予定していたコンボが全く回らない。
仕方無いので組み直しながら回す。依然カメラは回ったまま。
これいんじゃね?とか滑らかさを追求してみようとか内心ニヤニヤして回すも、撮れず。
あーあー全くどーすんだよーって思って最初のFSを気分転換がてら回すと、すいすい回る。え?ちょ待っwww
撮れてしまった・・・ (^o^)リラックスも大事なのね。
ただ、途中アドリブで勢いが無くなっていたという判断から同じ流れが2つ。ちょっと後悔。

さいさんのG3は次あたり使います。ごめんなさい。
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/114-a60854b1
