2007.04.02  
20070402221547
菜さんからペンが届きました。
お礼言おうと話し掛けたらしかとされました。どうやらエイプリル馬鹿の事でお怒りの様です。
それより早速開けて回してみると自作の方より重い重い。これをGJHにして回してるなんて
とんでもない指の持ち主です。もう慣れましたが。サーセン。

思わずニヤニヤしてしまう様なちっちゃい手紙は家宝認定として、
次の菜さんの誕生日にはお返しとして、
グリップ・チップ無しのHGG,HFを100本贈呈しようと思います。つんでりー
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/110-99caf0a0
