2007.03.30

「君は明日ディズニーランドに行くらしいね」
「うん」
「必要経費は?」
「1万2千円」
「成程、僕の合格祝いで君が買う筈だった刀語が12冊買えるね」
「・・・」
「12冊も買えてしまうねぇ」
「今金無い」
「もうすぐ四月だね」
「そうだね」
「お小遣いはいつ貰えるんだろうね」
「・・・」
「入試ってのは終われば早い物だね」
「・・・」
「刀語は面白いね」
「私読んでねぇよ」
「もう2巻は本屋に並んでいるらしいね」
「知ってるよ。3巻まで出てるよ」
「あぁ早く読みたいなぁ」
「・・・」
「実に早く読んでみたい」
「ごめん」
「わかればいいんだよ」
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/107-c10616c8
