2007.03.29
生麦生米やらないか


また廃人で一日を過ごしてしまって自己嫌悪に陥ったまま宿題を淡々とこなしております。泣きそう。
ふと手にとったVPの感触がんもうやっぱりアレでまた愛ペンがふらふら。
ぴんきーさんの動画思い出しただけでBSPC回したくなるとかどんだけなんだよ。
うむむ、撮影が控えているのにこの状態はちょっと不味いぞ。優柔不断とは私の事です。サーセン。


ひっじょーに天気の良い日だったので自己嫌悪もますます募る中、
やっぱり図書館に行こう、と決心しまして。でも今日は時間無いから行かない、って思って。
明日行こうと心に決めたんです。よーし明日は早起きするぞーって。

「明日晴れる?」

「雨。」


テラシュールwwww…じゃねぇよ!
なんでそうも私を家から出したがらないんだよ!
雨の日だと交通手段云々より気分悪いんだよ!
変な記事書いた事思い出して益々気分悪いようんこ!
しかも天気予報見たら向こう一週間雨ってどういう事だばーろー!
折角菜前様が「夕暮れは寂しいよ・・・まるで僕の心の様だね」
とか言ってくれちゃったのに雨だと見えねぇじゃん!うんこー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/105-173f54ec
