2007.03.28
ぼくーのなーまえーはマー坊♪


ニコニコ動画で盛大に吹いたり感動したりしてたらまた一日が終わっちゃいました。
毎日メッセはしてるんですがメッセの相手も暇なんだな、とか思って気休めにしてます。

図書館でも行こうか。
朝から自転車飛ばして窓際の所を確保して、普段は勉強だった図書館で一日読書。コーヒー無いけど。
一日で四季の一季節読めれば上等でしょでしょ?
移動が面倒なんで明日も暇人やってます。サーセン。
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/104-4c6e5ab5
