2007.03.27
毎日が暇なのよ
起きてから寝るまでずっとPC周辺にいます。だからと言ってPCしてる訳でも無く、
音楽聴いたりペン回したり読書したりしてます。ひっまー
PCと言ってもブログ巡りとメッセぐらいしか楽しみが無く、ボーっとしてる事も多し。
共用で業務用を使用中なんで色々詰め込む事ができないんですよね。
とりあえずさっきまで宿題やって英語の薄い奴を15P。字汚すぎわろた
明日は何しようか
さいさん仕様のG3の配色でも考えるかなー。白基調のまんまじゃCVで被っちゃいそうですし。
うーん、黒と黄色とかにしてみよう。黒基調の黄色を混ぜたスタイル。
好みが別れそうだけど、幻冬舎新書の何かで「黒と黄色は知性の証」ってのを
見かけた様な気がするから採用。いや、果てしなく関係無いけど。
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/103-491e9a96
