上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.03.25
温泉から帰宅。吐きそう。
主役を除け者にした宴会の後は部屋に戻って寝るかと思えば
深夜に蕎麦を食べに行く事になってーってオヤジ化乙。
二時前に帰ってきて寝る。私以外。
外れる扉、効き過ぎた暖房重なり合ういびきのハーモニー。  寝 れ る か
信じられないハーモニーを醸し出すアレな方々に対する憎しみを抑えながら
耳栓代わりとして、いぽで音楽を聴きながら布団に入る。寝 れ な い
そのまま一時間半が経過した所で、諦めて窓際で読書をすることに。
4時まで読書を続け、鼾が少し収まった所で就寝。
おかげで物凄い倦怠感を纏い起床。話しかけられても全部無視。主役は私。
朝食を半分程で済ませて部屋に帰った所で話題の地震。ここらへんでは5弱。
ニュースでの「7階にいたんで?」とか言う方に対して優越感を抱ける9階だったんで揺れる揺れる。
必要以上にビビる父を横目に、非常階段でフロントへ。
そんで下まで行った所で皮膚科で貰った薬を部屋に忘れた事に気付く。
「エレベーター復旧してからでいんじゃね?」
「結構かかるって、鍵貰って取って来い」
9階まで駆け上がる。道間違える。息切れる。
そんで見つけてフロントに下りた所で、エレベーター復旧アナウンス。びきびき。
余計な忠告だった母を睨んでDSでバイオハザード。おい、ゾンビ強くないか。

中略

帰宅。鼻水が出て倦怠感と嘔吐感が襲う。昼食切り上げて高校の教科書を買いに出る。死ぬ。
ふらふら?と歩いていき、堂々と構えている教科書販売のカウンタを通り過ぎて
父に呼び止められる。ちょっと勘弁して下さいサーセンとか文句付ける元気も無い。
このまんま帰るのも癪なんで、とか言う意味わからん意地を張ってニーチェ入門を購入。りつか。
んでまぁ略して今に至る訳です。ちかれたー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blueoutsider.blog66.fc2.com/tb.php/101-10825920
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。